2004年07月

うしし

56t6k0s9.JPG盗撮してしまいました(笑)
会社から駐車場まで距離ににゃんこに出会うことがあります。
歩いていると遠くからにゃんこね声が。
あまりにでっかい声なので探してみると二匹のにゃんこが睨み合っていました。
見えますかね? シャムと茶トラです。
シャッターチャンスを逃さないように携帯を握り締めていた私はきっと変な人に見えたかも…(^_^;)

うにゃ~ん

o52ye0bn.JPGこんな格好やだにゃー。だけどらんたんはよくこうやってだっこされます(主に私に)

う~ん

ifdmmn9v.JPGすずにゃん、ちょっと体調よくなったみたいです。
すずにゃん、けっこうお耳大きいにゃね(笑)

あっつー

iqswgvp3.JPG今日は急遽すずにゃが体調悪いみたいなので早退して様子を見に帰る。
膀胱炎&気管支ウイルスにかかったらしく注射してもらった。
実はらんたんのほうが気管支ウイルス暦が長いんだけどいつのまにか良くなってきてる。
すずにゃにうつしたな?(笑)
そんならんたんの玄関での伸びっぷりです(^_^;)

おかえりにゃ~

ns39e5be.JPGいつも会社から帰ってくると、すずが上から降りてきたり、玄関で待っていてくれます。
最近は暑いので、玄関のフローリングでべたーっとなってこの状態で待っていてくれます。
玄関につめとぎがあるので、つめとぎをバリバリしながら「にゃ~~~~」と言っています。
きっと「おかえり~遅かったにゃ~」って言われてるのかなぁ。
プロフィール

drecom_nekomandan

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC