2004年06月

う~ん。

pwmk0dib.JPG垂れ耳スコティッシュフォールドにゃんこになれるかな?
なれるかな?
でも顔は思いっきり日本ネコなんですけどね(笑)
「何すんだよーもー困るなぁ。。。」この後らんたんは「うにゃ〇#!$☆」とかブツブツ言いながら去っていきました。
嫌がってたのね。。。ごめんにゃ(^^;;

ふぅぅ~

tafl7bae.JPG今日もらんたんはお父さんのスリッパの上でくつろぎ中~。
この後、らんたんは前足でスリッパを片方ずつ履いて座ってました。
これには笑えました。
実はスリッパ履きたかったのかな?!
健康サンダルがお気に入り?!

まだかなぁ

f3iv3qyr.JPGおねだりが終わって満足したら、一旦お風呂を出ます。
私が体を洗っている間、こうやってずっとお風呂のドアの外で待っていてくれるのです。
お風呂から出ると、黒い物体がいて、びっくりします(笑)
待っててくれてありがとね~。
この後、すずにご飯をあげて、一緒に私の部屋へあがるのです。

早くしてよー

ol97qb7j.JPGお風呂のドアを開けると、我先にと入っていきます。
お風呂のふたの上に乗って「早く新鮮なお水ちょうだいよ」
んーお目当ては水でしたか。。。
このおねだりの顔!
しょうがないなぁ、、、と洗面器に水を張ったのは言うまでもありません。。。

じー

1tfwrxt7.JPGさて、お風呂に入ろう。
と思うと既にすずにゃんが待ちの姿勢でした。
「お風呂でしょ、早くドア開けてよ」ってな感じです。。。
何故。。。
プロフィール

drecom_nekomandan

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC