15歳にゃん

e05c79cb.jpg
お盆休みに実家に帰りました。
すずにゃん健在、だけどやっぱり15歳。
目やにというか涙が出てて痩せてきたし、動きもスローです。

しょうがないとはいえなんだか切ない…。

だからって私と息子クンが実家に着いて玄関に入ると、お出迎えしてくれます(#^.^#)
覚えて…くれてるんだね、ありがとー(>_<)

お風呂あがりも恒例の待ち伏せしてくれました(笑)
そして「風呂桶に水入れて」と催促されたのであげました。

今年の冬は里帰り出産するので、まだまだ元気でいてね!

ぬくぬく~

2ce6c6f1.jpg
春だけど、まだまた寒いにゃ~。

と、すずさんもまだまだファンヒーターの上であったまってます。

おこた猫

Image143.jpg
少し前ですが先月に実家に行った時。
今年の冬仕度のホットカーペット(豪華屋根付き)がすずさんにプレゼントされてました。
暖かくてこの表情(笑)
やっぱ猫は冬に丸くなるのねー。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ~!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC